2005-07-26から1日間の記事一覧

 また宮崎あおいの話なんですが

朝ドラ主演するらしいですねー。最近あおいちゃん情報多し。ま、朝ドラは見ないんですけどね。いつもは新人枠なんですが、今回は違うみたい。でも藤山直美(46)って・・・朝ドラ主人公最年長じゃないんですか・・・? 藤山直美って映画「顔」の人でしたっ…

 「海猿」EVOLUTION4

海猿 EVOLUTION4「海に消えた思いを探せ!」 まあ、確かに海保はネクタイ使わないよな。なんかのパーティーのときぐらい?なんか今日はいまいちでした。お仕事ドラマにありがちなストーリー(主人公が熱血漢になって、初め上司とかは止めるんだけ…

 夏ですねえ

夏は虫の季節。ついにゴキブリが発生しましたよ、うちでも。台所にゴキブリ、リビングに蜘蛛、トイレに蟻、自室に謎の白い虫・・・虫だらけです。僕、虫が大嫌いなので、もう見るたび凍り付いちゃいますよ・・・ あとなぜか電球切れが多発。廊下の電球全てと…

 実録鬼嫁日記

やっぱりドラマ化するんですね、実録鬼嫁日記。でも観月ありさにゴリって、ちょっと微妙・・・僕の苦手な井上和香も出るし。「アットホーム・ダッド」とリンクするっていうのは面白そうですね。フジってこういうの好きだなあ(今回のぬっくんといい。って、…