2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

看護婦

@椎名林檎風

まーただいぶ空いてしまった。 思いがけずオフ会の幹事をすることになり、バイトのシフトを調整するために平日にぎちぎちに入れられてしまったので、なかなかドラマ見る気力が湧かない毎日でございます。でも次クールまでに「パンドラ」は見たい。あと真木よ…

好きな人が仙台に居るので、凄く心配だ。 どうやら仙台の方は大したことないようだが……

はてなハイクの方でラジオとか垂れ流してたりなんかします。興味がある方はハイクを覗いていただければ告知してます。 ドラマは現在消化中! レビューは少しずつしていくつもりです(果たして何人が読んでくれているのやら謎だが)

はてなハイク200805東京オフの感想とかその他色々

■ダイアリーの方しかやっておられない方に一応説明 今回はてなハイクの方で、200805東京オフが開催されました。まぁここをいつも読んでくださってる方には僕がいかに「感想書きたがり人間」なのかがよく分かっていただいてると思うのですが、まぁ今回もそう…

原稿も無事提出し、オフも終わったので溜まりに溜まってるドラマを一気に見ようと考えている。 ……考えては、いる。少なくとも「パンドラ」は見たい……