2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひいいいい!

今日PC開いたら右上の方にひびが! しかもその周りの画面が黒くなってる! 心なしか微妙に広がってる気が・・・ひええええ。 なんでこんなのができたんだろう。もしかして踏んだ!?(ノートパソコンなので)いやいや、それはありえないと思うぞ。でもなん…

 「クロマティ高校」がー。

「魁! クロマティ高校★THE MOVIE」が公開中止になるかも・・・誰だよー、クロマティって。この映画楽しみにしている人、結構いると思うぞ。

 「離婚弁護士2」最終回

離婚弁護士2 最終回「最後に笑う女」 「曲がり角」を録画して、こっちをリアルで。20人の精鋭弁護士って、すごいな〜。大我(武田真治)も必死だなー。まさに最終回にふさわしき敵ですね! ゲームでいうところのラスボス。 しかしまさか株の名義を貸した…

 「瑠璃の島」最終回

瑠璃の島 最終回「この島がくれたもの・・・いつかまた逢える」 えらい遅れてすいません・・・一週間以上前のドラマのレビューなんて見てくれる方いらっしゃらないかもしれませんけど、書きますよー。ええ。やっぱり直(西田尚美)は瑠璃(成海璃子)を引き…

 蒼井あおい

宮崎あおいと蒼井優のWアオイのCM、いい! 2人とも可愛いなー。つーか顔ちっちぇえ。「ファイブミニ キレイになる理由編 Wアオイ」

 うーだるいよー

すいません体調崩しました。「瑠璃の島」まだ見れてません・・・あ、明日には必ず・・・(って、本放送から1週間も経ってるのに何言ってんだって感じですけど) あ、あと海猿映画バージョン見るの忘れた。あれ見ないと連ドラにつながらないのかなあ。

 ちょっと言いたいこと

・今日から期末テスト前なので、多分りこべんの最終回レビューは遅れると思います。 ・そしてもうすでに遅れまくってる「瑠璃の島」このままエスケープしようかと逃避願望が頭をちらつかせましたけど、書きますよ! 誰も見てくれなくても! ・れいこさんのと…

 「汚れた舌」最終回 その2

さて、無事にタイドラも見終わったことだし、時間があるうちに書いちゃいたいと思います。しかしまだタイドラの余韻が残ってるのに、このドラマの感想を書くのって変な気分だな(^^;それにしてもちょっとショックだなあ。「内館牧子は脚本家を辞めろ」的…

 「タイガー&ドラゴン」最終回

タイガー&ドラゴン 最終回「子は鎹」 うおー、何かひさしぶりに「最終回を迎えて寂しい作品」だった気がしますぞ。でもですね、実はというと周りの方ほどはまってなかったりするんですよねえ。もちろんすごく面白かったし、最終回も満足なんですけど、なん…

 「汚れた舌」最終回

汚れた舌 最終回「いとおしい舌」 公式HPにて。延長を知らせる際に「最終回見たいから食べちゃう、食べちゃう」って、おい。はあーぁ、一気にテンション下がっちゃったなー。みんないい人になりすぎだよー。特に弘子(森口瑤子)ね。杏梨(牧瀬里穂)が土…

 「曲がり角の彼女」#10

曲がり角の彼女 第10話「花嫁と千春の決意」 山岸えり子「もうじき恋のゴール?の33歳」 大島千春「今度で最後の恋にしたい33歳」 三原なつみ「なかなか恋が始められない25歳」今更だけどさー、青木さやかと袴田君のカップリングって・・・ねぇ? 青…

 「離婚弁護士2」#10

離婚弁護士2 第10話「セクハラした女」 どーでもいーけど社長さん(武田真治)、歯いじりすぎ。キラースマイル!!負け犬女は不倫する、が鉄則?曲がり角といいアネゴといい汚れた舌といい。負け犬=不倫する、が定着しなきゃいいけど(って、僕が心配して…

 「雨と夢のあとに」最終話

雨と夢のあとに 最終話 レビューをせっかく書いたのにおじゃん(死語)になってしまい、さすがに二度書く気しないので、短めにいきます。すごくいい最終回だったと思います。朝晴(沢村一樹)と雨(黒川智花)親子とその取り巻きの関係がすごくよかった。終…

 申し訳ないのですが。

id:tamachan_desuさんから回ってきた「Musical Baton」。どうやら皆さん苦労なさっているようで、それなのに申し訳ないんですが、今回は辞退ということで。 こういうバトンとかは嫌いじゃないんです。むしろ好きなんですよ。ただ、音楽ってのがなあ。だって…

 「タイガー&ドラゴン」#10

タイガー&ドラゴン 第10話「品川心中」 小竜=炬燵って聞こえるよー。おぉ! 冒頭は西田さんだー。で、いきなり落語モード突入。うーん、今回は落語と現実の転換が懲りすぎてて、わかりづらかったなー。あと、普通は話されないっていうそのもう一つの「ブ…

「汚れた舌」#10

汚れた舌 第10話「色狂いの毒虫」 なーんか、田中君の顔色が気になる。暗闇で見ると青白く見えるよー。色白だからか?「色狂いの毒虫」ねぇ。インパクトはあるけど、「盛りのついたメス豚」には負けるかな。もしくは牧瀬か稲盛かの違いかも。稲森ちゃんの…

 ようやくですよー

ようやく復活ですよ! パソコンがやっと直りましたですよ! レビュー書きまくりますよ! データ消えてたらどうしようと思ったけど、危なかったーっ。 ていうか、多分原因は僕の使いすぎなのではないかと。うっかり電源つけっぱなしのまま寝てたりしてました…

 エモやんとベッシーだ!!

DEWのCMはじめて見ました。苦情が来て、差し替えられた後のバージョン。うーん、前のCM見てみたいなあ。そんなにうるさかったんだ・・・

 「タイガー&ドラゴン」#8

タイガー&ドラゴン 第8話「出来心」 釣瓶梅干みたい・・・今日は落語と実話のリンクはあまり出来ていませんでしたね。まあ多分クドカンは別のことを書きたかったんだろうから、仕方ないけど。大体着メロで分かるかー? 落語以外の話はよかったです。落語見…

 リタイアっすー。

アネゴ、リタイアです。だって見る気しないんだもん、録画したけど。原作ともずいぶんかけ離れた内容になってきたようだし、ベタベタのあまあまなストーリーになりそうなので、ここらが引き際かと。ここまで見たんだから最後まで見てみようかとも思ったんで…

 「汚れた舌」#8

汚れた舌 第8話「母の葬式・・・」 あらら、典子(松原智恵子)本当に死んじゃったよ。なんだか今日は今までとがらっと雰囲気が変わった感じでしたね。どこがどう変わったって言われても困るんですが、なんとなく。しかし本当このドラマは予告を見せるのが…

 何故か今日は雑記ラッシュ

妙な検索ワード。「出会い系にはまる」はぁ。 「瑠璃の島 川島 死ね」やめてくださーいっっ! 「原作 ラスト 奈央子 死」そんなに殺したいか。 「ネギ 女の レズプレイ」激しく謎。ネギ?

 コナンとコナンの生みの親が結婚だって

コナンの声優と原作者が結婚なんか題名だけ見ると近親相姦みたい(コラ!)

 「母の葬式・・・」

今日の汚れた舌のサブタイね。 ほんとに死ぬんか? 智恵子さんは・・・でも内館ドラマのサブタイトルって大袈裟だからなあ・・・特に最終回に近づくたびに。「心臓も凍る結末」「誰かの命が消える夜」「想像もできない結末」とかね。凍らないっちゅーねん。

 電車男の出演者

やっぱりフジは電車男に力入れてるのかなあ。どんどん出演者発表されていきますね。でも個人的にはキャストは微妙なんだよなあ・・・伊東美咲、白石美帆、サトエリと男性受けするキャストにちゃんと女性受けするキャスト(もこみち)も入れてあって、それで…

「室井滋さんの本当にあった怖い話」

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050601/1117624760 ここで見れますが・・・id:kowagariさん経由。怖いよ、これ! リアルに!! 特に一人暮らしの女性の方とか怖いだろうなあ・・・

 広田レオナ@さんま御殿

へーー、広田レオナのホクロってほんとはないんだーと広田レオナが昔巨乳女優だったということを思い出しつつ(こういうと今は巨乳が廃れたみたいだが) どうでもいいけど、きのうのさんま御殿は予告が過剰すぎ。梅沢さんのセクハラ発言だって「いい尻だ」ぐ…

 水男、水男。

どーやらウォーターボーイズ最終章、なようで。さらばウォーターボーイズ!瑛太主演で今夏に完結編瑛太に平岡祐太に小出恵介に榎本祐と、また女子受けしそうなキャスト。でも出ると噂されていた柳楽優弥くんやもこみちは出なかったか。面白いといいけどなー…

 「曲がり角の彼女」#7

曲がり角の彼女 第7話「金は愛より強し!?」 山岸えり子「貯金額が1千万以上の33歳」 甲本椿「自分名義の貯金額を把握していない27歳」 三原なつみ「すでに貯金額300万以上の25歳」 大島千春「10年働いて貯金額151万の33歳」25歳で貯金…

 「離婚弁護士2」#7

離婚弁護士2 第7話「絶対別れない女」 「散々大きな口叩いて」って江波さん、あなたのほうが口おおき(ry今日のゲストは江波杏子、清水紘治、中山忍。そーだよ、誰かなーってずーっと思ってたけど、エンドロール見てすっきり。そーだそーだ、中山忍だ。今…