2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ばかもの』

公開終わるぎりぎりに観に行きました。いやぁなかなかよかったです。金子修介の作品はあんまり好きじゃないし、ストーリーも特に惹かれるところもなかったのでどうしようかなぁと思っていたのですが、なかなか評判が良くて。今年初の新作映画としてふさわし…

ドラマは30日のDr.伊良部一郎が終わったら初回総括をまとめてみるつもりです。だが今のところ継続する予定なのは二本という悲惨な状況に……あとアニメ全然見てねえー! スタドラも2話溜まってるるるるる。すげえ面白くなってるらしいので楽しみっす。

「園子温むきだし特集」三本

観てきました。一本千円とはいえ、バイトもしてねーくせに『Make the Last Wish』 正直全然期待してなかったんだけど、マジで満島ひかりちゃんプロモ映画でした。まあ監督も敢えて手抜いてんのかもだけどさ、それにしてもストーリーがあまりにも凡庸すぎです…

ドラマはじわじわ追いついてきてるのですが、アニメはさっぱりです。時間がねえー。

『紀子の食卓』

なんか「園子温むきだし特集」だとかで。ヒューマントラストシネマ渋谷にて鑑賞。観るのは二回目、劇場で観るのは初でした。 いやあやっぱりこの作品大好きだなぁ。『愛のむきだし』と同じく、好みはばっさり分かれる作品だとは思いますが……ちなみに『自殺サ…

エントリーシート地獄でバタバタしていて、ドラマどころかアニメもまだ一本も見られてません。ってかLADY二時間もあるのに、俺はいつ見られるんだろうか……ぐぬぬ。 とか言いつつ映画観に行っちゃいましたよ!おばかさんですね僕は!

2011年冬クール期待値

もう始まっちゃってるので、ざっくりと見るものだけ。しかし今回はスタッフがショボショボであんまり期待できない……

今更ですがみなさんあけましておめでとうございますー!そういえばこっちでは書いてなかったかな、と今更気付いたのですが実は就活生だったりしますw 氷河期でちょうつらい、らしいです。らしいというのはまだまだそのつらさを全然実感できてないからでして…