2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあうあー

レポート8枚を今日の17時までって…無理だ……o...rz ■追記 予想以上に早く終わった! 朝一番に出して帰って寝よう…眠い……Zzz

トライアングル

キャストは非常に豪華でよろしいんですが、いまだに面白いのか面白くないのかよう分からんドラマでございます。毎回展開もきちんと進んでるんだけど、どーもあんまりワクワクしないというか…なんでやろ? 脚本のせいなのか、演出のせいなのか……登場人物が思…

行ったり来たり

昨日の山手線の大幅な遅延のお陰で、試験が受けられませんでしたorz で、昨日事務所に行ったら「遅延証明書が無いと再試験受けられないよ」と言われ(慌ててたのでもらってなかった)仕方ないから山手線まで戻って遅延証明書もらってきたら、「今ハンコ持っ…

カラオケは

案の定喉ガラガラ。 「サーチライト」と「戦え!何を?人生を!!」のコンボはつらすぎた……

口内炎が二つ連なって出来ててまるで白い二連星(むりありすぎ)

さっき書いた

「筋少はカラオケで歌いやすい」という話を知り合いにしたら「いやー、筋少も歌うと引かれる系の歌手じゃない…?」と言われてしまったorz そ、そうなのか…戸川純も「レーダーマン」ぐらいしか人前で歌える自信が無い。いや、今入ってるサークルは歌好きの上…

筋少の

ライブが3月にあるらしい。行きたい…でもライブって妙に緊張するなぁ……チケットの取り方も良く分からないし。でも一生のうちに一回はライブに行きたいのう…げほげほ。

筋肉少女帯

今更ハマりました。一応再結成(というのか?)したんだし、昔の歌手ではないのかな。でも相変わらずTSUTAYAに置いてない… きっかけは、僕の書いたものの中に「死んだ女の子が天国から、自分の葬式で泣く同級生を見て『ウソ泣きしやがって』と悪態を吐く」と…

「SCANDAL」

とゆーわけで今更「スキャンダル」の感想です。全体的に見れば面白かったんだけど、やっぱ最後がかなーりあっさりしすぎた感じはあったよねえ。なんか最終回モード全開だったというか……光石さん(既にほとんどの役名を失念)がきゅるるんと良い人になり、ピ…

サークルで催し物をやるらしく、その司会をやらせていただくことになりました。司会て! 司会て!! 舞台上に立つのは小学生の頃、学芸会で「てぶくろをかいに」の主役のキツネをやったとき「おかあちゃん、おててがつめたい。おててがチンチンする!」とい…

久々に

痴漢にあったー。といってもナチュラル痴漢でしたが。お尻と裏太腿撫でられて脚と脚の間に脚入れられた。もう慣れきってしまってる自分が怖い……