2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああぶねー! 何気なく公式HPチェックしたら『ララピポ』の新宿上映が明日が最終日だった! 定期が切れていたので、「今買うのは勿体ないから、三月に入って買って、三月に映画行きまくれば元取れるよなーたぶん」と思ってたけど予定変更〜。行くと…

あああああああ

面白いドラマとか漫画とか小説読むと、僕はすんごい影響されやすい人間なので、「こんな感じの書きたい!」とすぐ思ってしまうのです。今書いてる途中のがあるのに!のに!! 今は「パンドラ」を見たばっかなので、サスペンス系の話が書きたくて書きたくてた…

あといまさらですが

パンドラを全部きちんと見れなかったので、DVD借りて観てます。やっぱ面白いわー。これぞ「THEドラマ」!って感じ。しかし見事に全部貸し出し中だったんだよねぇ…今日だって僕が借りたやつで最後だったし。そんなに人気あるのかー。

ほほーい

「春さらば〜おばあちゃん、天国に財布はいらないよ」はタイトルからして面白そうだし、キャストもいい感じだなーと思ってたら脚本井上由美子じゃん! ヒャッホ――(゚∀゚)―――イ!!!

保湿ティッシュ欲しい。鼻セレブは甘いですよね。

銭ゲバ #6

いやーやっぱ凄いドラマだわこれ。色んな意味で放送コードぎりぎりな気がするよ。とにかく言える事は食べ物を粗末にしちゃダメ! あのマカロンケーキが来たときはちょっと笑ってしまったけど(あとはウィンクとお手伝いさんとの「わかりました」「違うだろ?…

今になって「バイトをやめた」という実感がじわじわと。「もうあのレジで立ったりカバーつけたりすることはないんだなぁ」と思うとちょっと寂しかったり。

いろいろ

フジッキーがんばるなぁ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090223-463905.html http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090222-OHT1T00002.htm 主演二本ってアンタ。前者はたぶん見ると思います。室井滋に余貴美子だも…

『天才柳沢教授の生活』27巻

天才 柳沢教授の生活(27) (モーニング KC)作者: 山下和美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見る相変わらず安定感があって面白いです。ペンギンの話はエッセイ臭くてちょ…

妹が昨日受験だったのですが、少しだけ受験勉強なんぞを手伝っておりました。国語を試しにやってみたんだけど98点だった…「これで妹より低かったらどうしよう!」と思ってたんで凄いホッとしたよwでも唯一間違ってたのが「舞踊」を「舞踏」と読み間違えて「…

「下半身を詳しく! 下半身がどうなってるのか詳しく!!」 と思いながらネットをあさってる僕はさながら変態のようですね。え? いやいや、絵を描こうとしてどんなスカート(もしくはズボン)履いてたっけなーと思ってただけですよ?

世界樹の迷宮II その3

氷の床うぜええええええ! 大規模な分、前作の砂の床よりもうざい…… そして少女&老人グループの忠告にデジャビュ。これって前のレンとツルクス(うろ覚え)と似たような感じじゃーん。 しかしギルドの鎧の人が可愛い件について。「ぶ、無礼者!」ってw

ケイゾクもっかい観たいなー。DVD−BOX買ってしまおうか……

ゆとりですが何か

http://guideline.livedoor.biz/archives/51169301.htmlオシャンティーwwwこれはないわww たまにメールで「←」とか使ってくる人はいるなぁ…「とりま」はあれ凄い嫌い。そして妹も「〜〜し」とよく使うので注意するんだけど当然の如く聞く耳持ちません。

というわけで

さっき書いた長文エントリですがテンションに任せて書いただけあって何が言いたいのか分からんですねこりゃ。 別に恋人が欲しくないわけじゃないです。むしろすっごく欲しいです。目指すは倦怠期夫婦のような恋人関係です。ツーといえばカーみたいな感じの。…

昔の偉い人は言ったものです。「夜中に書き物をしちゃあいけないよ」と。

草食系男子(笑)

もういい年した大人に「男子」とか「女子」とか付けるのやめない?と思う。「○○系男子」とか「女子力」とか。女子男子って呼んでいいのは小学生までだよネー。でもって「そういや草食系男子って何のこっちゃかよう知らんわ」と思ってwikiってみた。どうやら…

銭ゲバ #5

間違いなく今クール一番面白い(つっても2本しか見てないけど)けど度重なる鬱展開にo...rzと四つんばいさんの首も転がっちゃうよってもんですよ。山本圭パパが風太郎(松山ケンイチ)を認め、いい関係になってきたところから「あーなんて死亡フラグ……」と辛…

飯も口開けながら食べます。これも全部スギとヒノキとブタクサのせいです。早く病院行かなきゃ……

トライアングル #7

怪しい人=犯人じゃない、故に一番怪しくない人=犯人、の法則から、一番怪しいのは小日向さんだ!! てゆーか予告で「あなたが殺したんだ」と言われた人の後ろ姿が小日向さんぽかった気がしたんだよねぇ……一方立ってるだけで怪しい蔵さんは流石です。 つー…

とゆーわけで書き物

初っ端っから29人殺されます。まぁモチーフは勿論あれなんですけど。たまには明るい話書きたいorz

世界樹の迷宮II その2

書き物しててぜんっぜん進めてませんでした。三日間耐久をクリア、第5層のボスもクリアしました。しっかし今回のFOEは本当に邪魔物以外の何物でもないな……あの地図上に見えない紫ヤローがうざすぎる! そして相変わらず毒の沼地が凶悪的なほどHP吸い取…

てか

flooring先輩のところからやたら流れてくるんだけど、まさか三文の人じゃない……よね……??('A` ソウダッタラシネル

しかも一斤♪ 一斤♪ 21日は17時からバイトで暇っちゃー暇だけどきっとひよこちゃんのことだし競争率は高いはずだw つーからぐさんはいつ東京来るんだっけ? 3月の予定は意外とびっしりかもしれん……

ある意味男らしい

某おっくん先輩の「最近言及したキーワード」で「エロゲ」「オナニー」がでかでかと表示されてて吹きました。

大槻ケンヂと絶望少女達/ニート釣り

一人で歌う歌じゃねー。まぁ歌うけどさ。一緒に歌ってくれる娘(と書いてコと読む)なんていませんともさ! ニートぉ♪ はっじめってデートぉ♪

あーチョコレート(もちろん義理)は大変おいしかったです。ぱちぱちするやつもあったし。ふぅ(溜息) 春合宿なー。行きたいけどどーなんだろう。すぐ返信すると「暇人なんだね、プ」と笑われるので一日置いて返信してみました。どーだ!

トライアングル #6

新藤(江口洋介)のお友達は堀米(マギー)といい富岡(谷原章介)といい、人に罪を着せる犯罪者ばかりで恐ろしいっすね! つーかいくらなんでも富岡がいきなり目立ちすぎだろうw死亡フラグかと思ったよw 最後の黒木(稲垣吾郎)寝返りは、まぁ情報を引き…

ガラスの仮面

ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1994/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (64件) を見る おおお、おもしれー!! 本屋の特権で休憩中タダ読みしてたら面白くてびっくりし…

花粉症で鼻水ズビズバです。二月でこれとは……先が思いやられるorz鼻を取っ換えたい! できれば綺麗な形の鼻で! 堂本光一のような!