2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「天使のわけまえ」最終回

天使のわけまえ 最終回「別れのロールキャベツ」あまり今回は食欲をそそられなかったな、何故か…… うーん、こういう落とし所なのかあ。まあハッピーエンドとしては順当なのかもしれないけど……あまりにも甘ちゃんすぎないかなあ。最初の方にこのドラマはファ…

映画ばっか観てる

『転々』『歩いても歩いても』『ゆれる』『アフタースクール』借りてきて観ました。今更オススメするまでもないだろうけどどれも面白かったー! 二度目だったけど『空気人形』も『愛のむきだし』もやっぱよかった。『愛のむきだし』はパワフルな映画だよなあ…

「モテキ」3

モテキ 3「恋はいつも幻のように」早送り部分が超気になるお年頃。 ねえねえ、今回の展開って結構きっついよね? なんかフジくん(森山未來)がいつになく本気で好きだって感じてるあたりがつらかった……ほら今までの二人ってとりあえず「ヤりたい」とか「女…

ママンが帰ってくる! ひぃい!

カレーと餃子を大量に作っていただいたので食費浮き浮きでした。一回も外で買わずに済んだ! これで余った食費がぼくのものになるというわけですよウヒヒ

「天使のわけまえ」第4回

天使のわけまえ 第4回「愛のローストビーフ」ゲストに森岡龍、藤井美菜ほか うーん……これがラスト前の展開かあ……という感じは否めません。九州弁カップルなんてほんとどうでもいいよーとかちょっと思っちゃったよ。九州弁もへったくそだしさぁー。しかも歌も…

教習さっさと終わらせてぇー

積んドラ(なんか麻雀用語みたい……)が溜まってるぅ〜。でも今クールはなかなか面白いドラマが多めですね。どっかーん!と来るものがないのがちょっと残念ではありますがー。 あーあと女装しましたw人生初女装です(当たり前)。一人じゃなかったのが非常に…

「ジョーカー 許されざる警察官」CRIME3

ジョーカー 許される警察官 CRIME3「偽装されたストーカー殺人」ゲストに黄川田将也ほか 今更だけど中二病臭むんむんなドラマだよなあw「法律では裁けない犯罪者だと? なら俺が裁く(キリッ」って設定自体そうなんだけどさあ。台詞とかいちいち陳腐すぎるんだ…

またまた放置

30、31、1、2と友人たちと遊んでもらいました。一回一泊ずつというなかなか過密なスケジュールに。疲れたけどすげー楽しかったー。一人暮らしのりあじゅーさんはいつもこういうことしてるんだろうか……すごいなー体力あるよなー。そして反動でものすごく人恋…