2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「鈴木先生」総括

いやー、最終回まできっちりできていた、素晴らしいドラマだった……これは本気でドラマ史に刻まれるレベルじゃないかな? 本当にそれぐらい面白かったと思う。こんな教師モノはめったにお目にかかれないよなー。こういうふうに、ドラマにもまだまだやれる余地…

「JIN-仁-」総括

この最終回はわりと賛否両論だったりするのかな? 僕はもう大満足です!! むしろこれ以外のベストな最終回はなかったんじゃないかなー。特に後半三十分の展開が熱すぎて……このドラマの成功点は、タイムスリップや医療ではなく、人間関係や心情に重きを置い…

修羅場終了致しましたんで感想再開します! といっても最終回感想ばかりになっちゃいそうですが……『名前を失くした〜』の総括はちゃんと書きますゆえ!

修羅場状況が重なってる上に〆切近いので、しばらく更新停止します〜。7月までには復活できるかと! それまではツイッターで実況することが多いのでよければそっちを覗いてやってくださいw

2011年春クール感想その16

『おひさま』第9週 面白いには面白かったんだけど、あまりにもトントン拍子に話が進むのでちょっとおいてけぼり状態。徳子(樋口可南子)のお見合い話も唐突すぎてな〜。劇中では2回しか会ってなかったよね? それでお見合いを持ってくるっていうのは(し…

2011年春クール感想その15

『TIGER&BUNNY』第9話&第10話 先週からテレビではなくUstで見ることにしたので今日感想アップ。つっても二週まとめてだけど。 相変わらず戦隊モノを見ているような安定感。というか回ごとに微妙回と面白い回が交互に来てたのが、ここ最近ずっと面白くて…