2012-01-01から1年間の記事一覧

『千年女優』

だいぶ前に観たので感想は軽く。いやあ非常に面白い作品でした。やっぱ好きだわ今敏。ストーリー自体はどうにも粗が目立つというか、腑に落ちない点もいくつかあるんだけど、怒涛の演出力の前にはそんなもん些細なことさ! 特に後半は圧倒されっぱなしだった…

もう夜明けは見れない

週末が不安定すぎてなかなか予定が立てられません。スパコミいきたいよー! 文フリいきたいよー! そもそも果たしてしゅらさんにGWはあるのだろうか!? 乞うご期待!!できねえ!!!

2012年春クール感想そのさん

『コドモ警察』第1話まあいつもの福田雄一ですねw だらーっと脱力して見られていい意味でなんも残んない感じ。しかし子供だらけっていうのは絵としてはおもしろいかもしれないけど、演技面ではそうとうつらいもんがありますなあ……福くんもやたら出るわりに…

風邪ひいたっぽ

なんか今週末人事部長とサシで飯行くことになりました。貞子3Dなんかよかよっぽどホラーだよォーッ

2012年春クール感想そのに

早速『ATARU』が溜まり始めました。日曜は大体人と遊んでるので見る暇がないっていう。『都市伝説の女』第1話 うーーーーーーーーん……どうなんじゃこれ……長澤まさみちゃんは確かに美脚だし、乳もでけえし、笑顔も快活でかわいいし、モテキあたりから一皮剥…

病院いかねばならぬ

いや〜〜〜〜、ここまで華麗に人を無視する人っているんですね!! 今までそういう人種に遭遇したことなかったからむしろちょっとした感動だった。まあいいんだけどネ! どうせ本社離れるし! あーはやくちゃんとした仕事したいZE。

2012年春クール感想そのいち

あいかわらずのぎりぎり感想。さていつまでもつのやら。 『たぶらかし』リタイア うーん、これはちょっとおもしろくなかったですなあ。THE☆隠れ巨乳と今更言われてるけど本人は隠してないと公言してるし僕なんてもうずっと前から巨乳だって知ってたもんね☆谷…

時間の上手い使い方がわからん

10円ハゲできました。いやあこれはびっくりですよ。仕事もそれなりだし、ほとんどストレス感じてること思いつかないんだけどなあ……たまに触るとなんかぶにぶにしてちょっと気持ちいい。

『SPEC 天』

SPECっていつの間にこんなセカイ系なお話になってしもたん?(感想)いやまあ連ドラのときからニノマエ暴走時とかそんなきらいはあったけど、まさか地球滅亡まで匂わすようなお話になってゆくとわ…… さすがにネタばれなしでは書けなさそうなので畳んでおきま…

『ドッペルゲンガー』

ドッペルゲンガー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (105件) を見る僕が日本でホラー映画を作らせたらいちばん!と思ってるのが黒沢清氏なのです。と…

GWはあるんだろーか

どんなに仲のいい友人に対してでも「いつか嫌われちゃうんじゃないんだろうか」という無根拠な不安はついてまわってて、でもこの前それはその相手を信頼してないってことなんじゃないかと言われてあーそうなのかもなーと。些細な言動で浮き沈みしすぎなのだ…

「逆転検事2」

逆転検事2(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/02/03メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (70件) を見るよーやく買ってクリアしました! 感想としてはおもしろかった、ストーリーもよくできてたしラスボスもびっ…

月曜よりも日曜夜がきらい

まとめ感想アップできなさそうなので書いておきますが、冬クールで面白かったのは抜群でカーネーションです。本当にすばらしいドラマだった。最終回の初回に繋がる流れからのOPにはマジで泣いちゃったもんね! 本気でDVDかBD購入しようかと検討しちゃうくら…

「ブラックボード」第二夜&第三夜

がんがん宣伝しまくってて鬱陶しかったし、主演陣にもちっとも惹かれなかったし、正直教師モノってのも食傷気味だし……と思って第一夜はスルーしてたんですが、なんとなく公式HPチェックしてみたら脚本井上由美子じゃないですか! P植野さんじゃないですか!…

新人窓際族

やることなさすぎて人事部長から「五月病なるなよ〜」「もうちょっと(で異動)だから我慢しろな?」っていわれるぐらいには窓際です。あっ社会人になっちゃいました今更ですけど。ハヤク人間ニナリタイ。

「SPEC 翔」

うーんなんていうか、「あ、連ドラの二次創作だな」と!(にこっ!)お亡くなりになっていったキャラクターが続々と登場するのはまあうれしかったんだけど(ニノマエをきちんと死なせてる潔さは好きだし)無駄なギャグがキャラの個性を殺してる気がして、そ…

最近肩こりひどい

春クール総括書いたんですがまちがえてぜんぶ消してしまい、心に深い傷を負ったのでもうちっとしてからまた書きます……夏クール見るのもまとめなかん。

うわー!自分語りがはじまったぞー!にげろー!!

大学生活を振り返ってみたりなんかしたり。非常に長い感傷文。ある意味謝辞。

麺はアルデンテだ!

ちょっくらイタリアへ旅行に行ってきました。といっても更新のなかった期間中にというわけではなく、実際行ったのは昨日までの10日ほどで、それまではずっとサボってただけっていうあれなんですけれども! 卒業旅行と銘打ちながらも、なぜかいっしょに行く相…

もう少しでいろいろ終わる

ドラマは一応ちらちらとは見てますが、あまりがっつり心に響くものは特にないかんじですかねぇ。カーネーションは別格として、あとは『家族八景』『ハングリー』『聖なる怪物たち』は見てます。見ようとは思ってます(クソ溜まってる)。