2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の諸々

先週は結構いろいろあって、ちょっと記録したいな〜と思ったのですが先週の話なのでざざっと!ざざざっと! ほんとに記録程度ですがざざざざっと!書きます!!

まただいぶあいちった

まあ日記書かないでなにやってたかっつーとゲームとかゲームとかゲームとかしてました。南央美がかわいすぎてやばい。どれぐらいかわいいかっていうと「央美」が一発で変換できないからいい加減辞書登録したろかと思うぐらいかわいい。そんな感じの一週間で…

夏と秋のまんなか

3日〜4日のお話ですです。台風来なかったのはよかったんだけど来ないなら来ないで雨も降らんで欲しかったね!?

『胡桃の部屋』総括

ま、一言で言ってしまえば「あの短さの短編をこの長さに引き延ばすのは無理があったね☆」ですかね。といっても実は原作は読んでなくて、本屋でぱらぱらっと立ち読みした程度なんですけど、でも2,30ページぐらいの本当に短いお話なんですよね。それをドラ…

ぱちゅりー

この広告うざいんだけどなんなの?なんでいきなりでてきたの?消せないのかなーコレ。

波の心地はどうだい

28日(先週の土曜日)のおはなしです! また間が空いちったーてへてへっ☆

秋くるな秋くるな秋くるなあk(ry

前々から考えていたことなのですが、この現在のブログの形式も卒業までにしよっかなーと思っております。というのも人と遊んだ日だけ日記を書くのも個人的な交遊録みたいなもんでして。残り短い大学生活、色んな人と遊びたいなという目標を込めて書いてるも…