2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぃー

「白い春」もまだ二話残ってるというのにエヴァも着々と録画が積まれてゆく…… 母親も観たいと言ってるんだけど、家族みんな揃う時間帯がそもそも少ないし、一体いつ見れるのやら……

もらえるもんはもらっとく

ということで、「はてなTシャツ2009欲しい!」「うごメモ」のライム・Mサイズが欲しいです!

筋肉少女帯ライブ 6/21

相も変わらず順番なぞ覚えてないので、とりあえずやった曲だけざざっと。つーか今日のライブに熱中しすぎてて、最初の曲とアンコール曲以外は全部順番適当です…

筋肉少女帯ライブ6/20

明日(ってかもう今日か)も行くので、とりあえず演奏した曲だけ個人的備忘録。てか順番全然覚えてねぇw

読んではいるのですよ

読んではいるんだけど感想がなかなか書けない。わくらば日記 (角川文庫)作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (35件) を見る絵が浅野いにおだった。シ…

うーん、せっかくマイミク申請とか色々最近になってしてもらってるので、どうせだからミクシィにも日記を書き始めようかなぁ…と思案中。どーせ知り合いバレしてるし、ここに書いてもあっちに書いても一緒かな、という気も。こっちをドラマとか映画とか本とか…

久々にネガ期突入か? サークルなんてそんなに深く考えなくてもどうにかなるとか思いつつも、ねー。 それより一年の某女子Kさんだけど、あの子はおそらく凄いモテるんじゃないだろうか。普通に「手触っていいですか?」って言われた時はビビったよ(浮き出…

わーい

めーぷる先輩にマイミク申請していただいたので日記読み漁ってるよー。 日記の文体が喋り口調まんまで、笑けてくるやら胸焼けしてくるやらでどうしましょうなんですがどうにかして下さい。

場を盛り上げるスキルが欲しい…社交性は今更要らないから、せめて新入生がみんな楽しめるぐらいのレベルの!11 いや二年は知らん。

「白い春」第9話

とりあえず録画してたぶんをやっとこさ見終えました。 しかし今後の展開が「ツダカンが春男(阿部寛)をヤクザに誘う→春男金欲しさに色々やっちゃう→タイーホ」という、まさに真理子(紺野まひる)の時と同じ展開を踏襲するような予感がひしひしとしてるけど、色…

いやもうなんつーか

いい加減下ネタを自重せねばならんような気がしてきました。野郎の前ならともかく、清純(たぶん)な女の子の前で下ネタ連発するのは本当にいかがなものかと。いつか刺されそうだ。3月は「先輩〜、これ良かったら食べて下さいー」とか言って手作り弁当とか手…

鈍獣

これは正直つまらなかった。クドカンの作品は面白いとは思うけどあまり好きじゃない……というよく分からない感じなのですが、はっきり言ってこれは面白くない。「少年メリケンサック」も個人的にはそこまで面白いとは思わなかったんだけど、一応笑える部分は…

インスタント沼

あーーーーー麻生久美子可愛いよ麻生久美子。どうしてこんなに可愛いんだろう? 顔立ちは特に可愛いわけじゃないんだけどなあ。正直彼女はコメディよりもシリアスの方が似合うと思います。コメディだとなんとなく動きや台詞がぎこちなくなってる気がするんだ…

テレビ直った

というか僕が直した。 まさかの電源を点けてなかったオチでした。

なんか@東側行ってきましたよ

予想以上に小ぢんまりとした場所でびっくりしました。もっとコミケ的なものを想像してたもんで……お目当ての作者さんは一つだけだったんですけど、これだけちっちゃい場所なら売れ切れとか心配要らないだろー。と思ってたら売れ切れてた。もう一冊としおり(…