2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の宅急便

ジジかわいかったなぁ。ひたすらにジジがかわいい映画だった。あとキキのパンチラ。 あと声がみんな若くてびっくり。高山みなみとか今と全然違うなー(ウルスラはだいぶバーローに近かったけど)。 見ててほのぼのーとはするけど面白味のある映画かと言われ…

アンテナ整理

しました。わりとお友達感覚でざこざこ入れていたのが多かったのですが、どーにも興味がないジャンルを扱ってる方のを入れていても相手にも逆に失礼かな……と思いまして。関西方面のジャニヲタすまんね。 つーか明日もう納会か……一週間近く外出てないので体か…

あなーたはなーぐる

見るに見かねた神様が止めに来るまでー♪

マジで金がない。誰か恵んでください。スマイル一回百円でどうでしょう。バイトしなきゃと思うんだけど探すのが面倒臭い……ドラマを一本も見ていないという異例のクールなので日々ゲームするか絵描くかしてます。原稿じぇんじぇん書いてない。 それよりミクシ…

林檎っ! もぎれっ! ビーム!!

お仕事でやってるだけかもよ?♪ おーつきけんぢとぜつぼーしょーじょたちのセカンドアルバムを切実に希望いたします。

ドラゴンクエスト9

今さっきクリアしました。発売前は評判激悪だったみたいだけど、どこが? って感じでかなり楽しめました! いやー面白かったよ。タイトルのビッグネームさを抜かしても充分に名作だと思う。シンボルエンカウントとかまどろっこしい戦闘とか最初は違和感バリ…

どうにかこうにか

テストが終わりました。ようやくこれで一息。DQ9は途中だし、買ってない本(伊坂の『終末のフール』とか百舌谷さんとかプンプンとかあずまんが新装版とか)もいっぱいあるし、やりたいことはあるにはあるのですが、とりあえず引きこもり夏休みスタートです。…

斜陽

観たのがだいぶ前(6/17)なんでちょっと完全には覚えてないんですが…… とりあえず上映時間がたった一時間なのにびっくりしました。「ふーん、結構淡々と進んでくわりには展開早いなぁ……ってあれ、え、もうこのシーン? 終わっちゃうんじゃね? 早くね? あ…

とりあえず自分用メモ

今期のドラマを全然チェックしてなかったよ…ということで、見るドラマだけ大雑把にメモ。 つーかあれだ。ジャニドラマ多すぎ。

「官僚たちの夏」

なんか車云々の話だし、蟹江さん出てるし、トップセールスに似てる……と思ってたら皆さんツッコんでました。やはし。 悪くは無いんだけど、はっきり言ってここら辺の時代背景に興味が無いと見続けるのは辛いんじゃないかと。僕は興味無い派なんだよなー。そし…

山本文緒の短編読んでて思ったんだけど、この唐突な回想シーンとか説明的な文章とか、やっぱかなり影響受けてるなぁ……って感じがする。とりあえず文章を減らすことを今後の目標にしてみよう……あと情景描写もね。

逆転検事

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見る何度ヨドバシ行っても売れ切れで、すっげーイライラしてたんですがこの前の火曜日ようやく購入。で、今さ…