2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年春クール感想その14

『リバウンド』第5話 相変わらず相武ちゃんのがんばりに感心しきり。常にケーキわしづかみ食いなヒロイン……躊躇なく便器に手つっこむヒロイン…… 毎回毎回嘘ついたり言いだせなかったり〜……っていう展開なのかなーこのドラマは。いやすごく気楽に見られて面…

2011年春クール感想その13

とりあえず途中まで! 書けたらまた明日書きます……たぶん。 『JIN-仁-』第6話 相変わらずよくできてるなぁと感心しきり。今回は龍馬(内野聖陽)の話でしたねー。パート1は性格はともかく「史実に残る坂本龍馬」としてはどうなんだろう?な感じだった内野…

そーいや映画の感想もだいぶ溜まってますね……さっさと消化したいな〜。ドラマも溜まりすぎて一つひとつの感想が最近特にいい加減になってる気がしなくもないぞ。

2011年春クール感想その12

とりあえず昨日の女神がツボを押さえて来すぎて早く感想書きたい気持ちでいっぱいですw 泡wwww弾き語りwwwwww 『リバウンド』第4話 相武ちゃんの白目剥きにほんと敬意を示したいですw 彼女は絶対こういう路線で行くべきだよね…… 信子(相武紗希…

お前の中で21日の翌日は25日なのか? 25日なのかッ!? あああああごめんなさいいいいいいいいいい

2011年春クール感想その11

来クールのドラマがさっぱり期待できない……男装逆ハーレムモノが三本ってどーゆーこと?(しかも全部原作つき)今のところ期待できそうなのは井上由美子の遠野なんとかの続編と、満島ひかりちゃんが出るやつぐらいかなぁ。 『JIN-仁-』第5話 初っ端からクラ…

2011年春クール感想その10

昨日やってたスペシャルドラマ『最後の晩餐』は井上由美子脚本なので見ました。伏線の張り方が相変わらず上手くて、手堅い面白さがありましたねー。豪華キャストで見ごたえもあったし。しかしこりゃ連ドラかシリーズ化狙ってるっぽいすね、ラスト見る限り。…

2011年春クール感想その9

『JIN-仁-』第4話 途中まではなんとなくヌルいなぁというか、面白くなくはなかったんだけど「緒川たまきの瘤でかすぎてピノコ産まれてきそうだな……」とか「オギノ式wwwwwww」とかばっか考えてたわけですが、後半の展開はなかなか怒涛でしたね〜。も…

2011年春クール感想その8

結局だいぶ溜まってしまった〜。マルモ、アスコーはなかなか見る時間が取れなさそうなのですぱっとリタイア。高校生レストランも別にいいかなぁ。そうでなくても今クールはなかなか面白いドラマ多くて大変なんだよなぁw 『鈴木先生』第2話 初回はあんなに…

2011年春クール感想その7

『生まれる。』はリタイア。これ脚本ひどすぎるよ……とりあえず盛り上がる要素を入れておけばどうにかなるんじゃね?とごった煮しておいて結局ぐつぐつ泡吹いてもそのまま放置しそうな勢いが第1話からぷんぷんと。ストーリーもプロットをなぞりました、って…