2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジョーカー 許されざる捜査官」総括

特別編見てから総括書こう〜と思い、しかしすっぽり見逃してしまい、サークルの先輩から「ほとんど総集編だから見なくていいよ」と言われたのでじゃあ帰ったら総括書くかーと思ってたらいつの間にか火曜日に……時の流れってふしぎ! まあそれはおいといて。当…

「GM 〜踊れドクター」最終回

なぜ、なぜダンスをしない……っ! 超楽しみにしてたのにー! くそーっ!! っていう不満点はあるのですが、他は大満足な最終回でした。むしろあの終わり方がベストで踊りなくてもよかったんじゃね? と思わせるほどの清々しいラストだったよー。ファイヤー(…

「熱海の捜査官」総括

なんかこういう視聴者を煙に巻くような終わり方するドラマって定期的に出てきて(映画とかでもありますわね。浦沢直樹っぽいって言えばいいのかなw)考察とかするような感想とかも出てくるけど、個人的はすっごくがっくりって感じで……それまでの辻褄は一応…

「うぬぼれ刑事」総括

いやー何も考えず頭空っぽにして見れるってのは素敵ですなー。面白かった、最終回まできっちり面白かったです。昨日も同じこと書いたけど、クドカンブランドに若干辟易してる身なので最初は「どうせすぐネタ切れになっちゃうんじゃねーのぉ?」と斜に構えて…

「GOLD」総括

ちゅーわけでGOLDの総括。何回か抜かしたりすることはあれども、一応あらすじ追って見てはいました。 いやーしかし全体的にちっとも統合性のないドラマだった。毎回の展開行き当たりばったりすぎだろー! 特にカメラマンと朋くんね。適当にショッキングな展…

ドラマ最終回時期ですねん

毎回ドラマ実況をしてるので言いたいことはそこで発露されちゃう罠w とりあえず今後は総括等していくことにします。映画感想もきちっと書きたいなー。