「あ〜ん」を好きなドラマで埋める

はい、やってみたかったんですこれ。でも全然埋まらんですよー。最近のばっかだし。と思ったらやたらにかぶってるのもあるし。というわけで、()内は次点です。それぞれの一番お気に入りドラマについてはいつか語っていく予定。気まぐれに。あとドラマ放映終了後増えていくこともありますので。僕のドラマレビューやうんちくを見たいという方は太字の題名からいくことができます。


・あ 愛なんていらねえよ、夏あなたの隣に誰かいる 雨と夢のあとに

・い 生きるための情熱としての殺人イグアナの娘 家なき子

・う ウォーターボーイズ

・え エースをねらえ!*1

・お 大奥シリーズ・華の乱

・か カバチタレ!(彼女が死んじゃった。)

・き 菊次郎とさき 菊次郎とさき2きらきらひかる*2 木更津キャッツアイ Gift 危険な関係

・く QUIZ黒革の手帖*3

・け ケイゾク

・こ

・さ

・し 週末婚白い巨塔唐沢寿明版 女王の教室

・す すいか(ストーカー・高岡早紀版)

・せ 世界の中心で、愛を叫ぶ

・そ

・た タイガー&ドラゴン

・ち ちょっと待って、神様

・つ

・て 天才柳沢教授の生活

・と 年下の男(TRICK)

・な

・に ニコニコ日記

・ぬ

・ね

・の 野ブタ。をプロデュース

・は パパはニュースキャスター

・ひ 光とともに…

・ふ ブルーもしくはブルー

・へ 平成夫婦茶碗

・ほ

・ま マンハッタン・ラブストーリー

・み

・む

・め

・も もう誰も愛さない

・や やっぱり猫が好き

・ゆ

・よ 世にも奇妙な物語

・ら

・り 隣人は密かに笑う(離婚弁護士 離婚弁護士2

・る

・れ 恋愛偏差値*4

・ろ 六番目の小夜子

・わ

・を

・ん


を、んが最初につくドラマなんてあるのか!? 間にこれが入ってればなんでもいいということなんでしょうか。
しかし「き」が無駄に多い。「き」が付くドラマはお気に入りドラマであるという法則ができるかも(多分できません)

*1:実はドラマよりも他サイトのレビューのほうが面白かったっていいう

*2:どっちにしようかかなり迷った結果

*3:SPは論外

*4:中谷美紀版だけ。って、みなさんなんかこう書いてるんだよなー