「汚れた舌」#4

汚れた舌 第4話「バレた秘密」
おろ? 今日はなんだか抑え目じゃありませんでした? まあ相変わらず変なシーンとかあるんですけどー。まあとりあえずつっこみどころいきますか。

・OPがない! 視聴者から苦情が来たのかな。
・「暴力と変態とエゴの塊」凄い言いよう。
・夫を待つ杏梨(牧瀬里穂)に弘子(森口瑤子)「ケッ!」
・千夏(飯島直子)が電話越しに「ちゅっ」あーいたたた。これはきつい。
・三重奏キター!
・杏梨「急だから分からないですよね?」弘子「急だからって何よっ」
 この反論の早さがいい。
・「譜面めくっていただけます?」ひいいぃぃ。
・息子の前で急に演歌を歌いだす弘子。
・エマニュエル夫人椅子キター!(ほんとにキター! って叫んじゃいいましたよ)
 視聴者から要望が来たのかな。
・今週のベスト弘子。三重奏を聴きながら演歌を口ずさみながらベッドに横たわるすっぴん弘子。怖すぎ。
・千夏にツボを割らせようとする白川(藤竜也)「恥を知れ!」って、何プレイ?
・よく分からないセクハラのおっちゃん
・「塩まけ、塩!」これは分かる。でも次の「薔薇の殺虫剤まけ!」ってどういう意味でしょう。薔薇の虫を取る殺虫剤? 薔薇の匂いのする殺虫剤?
・千夏から食事に誘われる耕平(加藤浩次)。いきなり出てきた弘子さん「行ってきなさいよー!」どんだけ地獄耳なんでしょうか。
・金沢を歩く典子(松原智恵子)&変なBGM
・八百屋の包丁を盗む典子。何故わざわざ盗む・・・
・「夫は今日も仕事で〜」と嬉しそうに話す杏里の後ろで弘子ねえさん「千夏さんと会ってるわよ〜あはは」
・「私の舌は勝手に動いていた」って、エロ!

来週はぶっ飛んでそうですよー。お花畑の杏梨さんに、包丁構える典子さんに、今まで純粋派だった光哉(田中圭)も来週あたりキちゃうんじゃないでしょうか。
それにしてもまた変なBGM追加されてましたね! 上にも書いたけど金沢を歩く典子のシーンと、勝手に千夏の舌が動いちゃったシーンの「あーーーーああーーーー」みたいな。「あーーーーいあーーーーー」とは違うんですよ。ええ。

それにしてもエマニュエル夫人といい、牧子女史は視聴者が求めているものを本当にお分かりで・・・でも流血沙汰にはして欲しくないけど。やっぱり涼野家に期待しよう。典子おばちゃんは危なすぎてついていけません。白旗ー。