「離婚弁護士2」#6

離婚弁護士2 第6話「占いで離婚!?」
(試験期間中につき、レビューは短めです)
やーっとつや子(戸田恵子)が役に立ったよ。

今日のゲストは柳澤慎吾、秋本菜緒美。
先週の花束は妄想じゃなかったんですねえ。でもよくあげた意図が分からなかったですよ。先週つや子が「貴子(天海祐希)があなたに気がある」って達也(宇梶剛志)に言ったみたいなこと言ってたけど、結局嘘なんかい?

でも今回は絵里(荑戸朝香)が正論に思えたなあ。本当に通じ合ってる夫婦なら、占いをいくら信じてるからって離婚を切り出したりしないでしょー。結局それまでってことですよ。まあ、ハッピーエンドだから良かったんだけど。でも今回もなんとなくいまいち。あと「有名小説家は占いにはまらない」っていう考え方自体謎。はまるときは有名小説家だろうが総理大臣だろうがはまるでしょ。

で、今週の終わり方もまたベタなミュージカル調恋愛ドラマ風ですか。また本当? それとも今度こそ妄想? ていうか、あの演出ってどうなん?

来週のゲストは江波杏子。何か怖。