ひいいいい!

今日PC開いたら右上の方にひびが! しかもその周りの画面が黒くなってる! 心なしか微妙に広がってる気が・・・ひええええ。
なんでこんなのができたんだろう。もしかして踏んだ!?(ノートパソコンなので)いやいや、それはありえないと思うぞ。でもなんでだ。というか、また修理に出さねば・・・

というわけでいつになるか分からないのですが、近々修理に出すと思われます。その際には更新が出来ませんのでご了承ください。それにしてもこの前の件といいついてない・・・何故だー。なんか悪いことしたー?

<追記>
はぁあ〜・・・やっぱ広がってる、黒い部分・・・なんか泣きたくなってきたよー。ていうか怖いんですよ、この黒が。怖いよう、ママー。