「黒革の手帖 白い闇」(途中リタイア)

これじゃ別もんだよ、黒革じゃなーいっ。

もう人が死んだ時点でアウト。これじゃあただのサスペンスドラマじゃん。黒革の主人公が容疑者になって、その証人が今までの敵役なだけでしょう。結局途中で見るのやめちゃいました。ところどころ浅すぎ。元子(米倉涼子)は雪だるまなんて作るガラじゃないし、波子(釈由美子)も顔に傷つけられたぐらいで「救急車!」とかわめく女じゃなかったし、口論のシーンも子供の喧嘩みたいでげんなり。豊原さんも普通にキモイしー。大体やっぱり黒革は駆け引きがなくちゃ。

それよりも、本編に挟まってる回想シーンを見て、連ドラバージョンを見たくなってきちゃいましたよ。再放送してくれれば良かったのに。