「ドラゴン桜」#2

ドラゴン桜 #2「自分の弱さを知れ!」
う〜〜む、微妙・・・

前回よりは確実に面白かったです。でも、大して引き込まれないというか、性に合わないというか・・・この枠は野球の延長とか受けやすくて、「はるか17」とかぶったりしちゃう場合が多いので、切りたいんですけど、もしかしたら今後面白くなるかもしれないし・・・

まあとりあえずカテゴリーは作らないでおきます。どうやら原作を見ている方によると来週あたりから面白くなっていくみたいなので、来週もとりあえず様子見。英喜(小池徹平)とよしの(新垣結衣)は勇介(山下智久)がいるから入った(んですよね?)みたいだし、麻紀(サエコ)もアイドルになるために東大行きたいみたいな不純な理由なんで、それが今後どう変わっていくか気になるし。

あ、山P太ったんだって? 一時期ガリガリだったから、そのぐらいがちょうどいいよ。