「おとなの夏休み」#4

おとなの夏休み #4「イケメンの誘惑!」
今日気づいたんですけど、冒頭の女性って全裸!? きゃー(照)

うーん、家出したのはよかったと思いますよ。でも、みゆき(寺島しのぶ)勝負じゃないけど、電話したら負けじゃん。しかも和幸(石黒賢)は電話に出ないし。あれは「一度冷却期間をおこう」ってことなんですかね、それとも「家出するような妻とは話したくもない!」ってことなんですかね? 僕は後者に感じられたんだけどなあ。石黒ちゃんのキャラのせい?(ぇ

今日のゲストは高杉瑞穂君。でもたいして意味のない出番・・・店の中をぐちゃぐちゃにしただけでしたね。だけどあんなに何度も誰かが殴ったり殴られたりする店だと、客引いちゃいますぜ、奥さん。
だけど優(中越典子)たちの嫉妬につき合わされている壽美子(中島知子)が気の毒。なんかちゃっかり来週は健人(姜暢雄)と北川弘美(役名失念。ていうか知らない)はいちゃいちゃしてサンオイル塗りあいっこしてたしー。

しかし今日の優はさすがにむかついたなあ。今回のことで態度を改めてくれるといいんですけれどねえ。和幸は優とのシーンでカクテルについてうんちく言ってたけど、もしかして今後プチタミのバーテンになったりとかするのかな?
だけど和幸の「人は誰でも自由を求める」(だったような)という言葉は違うだろー。優の場合は自由じゃなくて自分勝手でしょ。まあ優のみゆきに対する「あんたが恵まれてるから、リセットなんていえるんだよ。生活の心配もないし」っていうのは同感。だけど「俺の金を使いやがって」と予告で言ってた和幸さんにはまったく感情移入できないけどね。

そうそう、ふねさん(南田洋子)の言ってた好きな人=松吉さんって、為さん(宇津井健)とは別人なんですかね? ふねさんの好きな人って為さんだと勝手に思っていたんだけどなあ。

今日の主題歌はJAYWALK「何も言えなくて・・・夏」気づかなかったよ〜♪