「今夜ひとりのベッドで」#4

今夜ひとりのベッドで #4「妻の大胆な反撃」
こっちもまたえらい遅くなってしまった。

なんか、録画ミスっちゃったみたいです。30分ぐらいかな。CM明けたらなんか明之(本木雅弘)と友(瀬戸朝香)が「ブタ鍋だー」「おいしそうでしょー、うふふ♪」みたいなこと言ってて、「えっ、確か先週友が出て行ったんだよね!? あとで説明あるのか!?」とかわけの分からぬまま見てたら、明之は「最後のデート」とか「大根おろしもいつもよりたくさんおろしております!」とか言い始めるしで、そこでようやく前半30分録画できていなかったことに気づきました。ま、このドラマは後半30分が最高潮に盛り上がるドラマなんですんでいいんですけどね。

サエコの子供はなんと了(要潤)の子供じゃなかったらしい。これにはびっくりですよ! やっぱりあのテの声の女は何するか分からん……
サエコに限らず、今回は女性陣が怖い怖い。梓(奥菜恵)は相変わらず「さよなら……かな?」とか小首傾げて魔性オーラぷんぷんだし、友も梓に「最後のデート」を知ってか知らずか下仁田ネギ勧めるし。こえー!
でも友って結構いい女だと思うんだけどな。面倒見良くて。ただ、梓とは正反対で甘え下手そうだけど。

了はサエコに騙されていたと気づきふっきれたのか、嫌な奴度MAXですな。しかし最後の「右手の親指の怪我」ってなんだ? な、なんかのプレイ??