「Ns’あおい」karte6

Ns’あおい karte6「命を救うヒーロー」
今日のゲストは山田明郷。関係ないけど孫役の子がすごい出っ歯だった。


う〜ん、ベタですねえ。どんどんベタ名路線に突っ走っていってる気がする。こういう1話完結型ドラマはしょうがないのかもしれないけど、やっぱり登場人物メインになるとつまらなくなる。安定してるっちゃしてるんだけど、驚きの展開とかもないし、淡々と進んでるって感じで退屈です。喉になんか器具入れたときは「うぇっ」って感じでしたが……あと毎回思うけど、看護婦たちが噂話してるとき、噂の張本人って看護婦たちから近すぎですよね。絶対誰か気付くと思うんだけど。


うーん、あまり書くことが見つからない……ということで、困ったときの箇条書き頼み。最近この手法多いな……


・高樹(柳葉敏郎)の奥さんは秋元奈緒美でした。そしてまたすっぽかされ待ちぼうけ……会いづらい気持ちは分かるけど、一言ぐらい連絡しろよー。
・あおい(石原さとみ)とタケシ(小山慶一郎)のコンビはなぜか見ててイライラする。
・もしかして総師長(片平なぎさ)っていい人? てか、総師長って何してんの?
・来週は杉田かおる入院。邪魔者扱いされてたよ……看護婦が入院するときって、やっぱり勤めてる病院に入院するものなんですかねえ。
・今日のレビュー短いなあ……だって書くことないんだもん。かなり流し見だったし。