山田孝之、隠し子発覚

朝っぱらからこのニュースで、びっくりして跳ね起きました。山田君ってそういうイメージじゃないのに……ファンの人はどういう気持ちなんだろう。


■追記
朝はケータイからで、充分に色々書けなかったので追記です。正直これは、当人同士の注意不足以外なにものでもないですね。どんなに事務所が頑張って記事の内容を和らげようとしても、「避妊失敗→子供ができる→結婚はせず、認知だけしている」っていう事実は変わらないわけだし。

しかし、こういう書き方をすれば誤解をされるかもしれませんが、「なんでおろさなかったんだ?」とは思っちゃいますね。結婚をしなかったのは事務所側のイメージダウンからなのか、それとも山田君がその彼女とは結婚したくなかったからなのか……彼女に産ませたのは、おろすと足がつくと考えたからなのか、それともその子に対しての愛情があったからなのか……「子供や奥さんがいた」っていうのは河相我聞金子昇の件であったりしますが、「隠し子発覚」っていうのはあまり聞かないので(市川海老蔵ぐらい?)どうしても穿った考え方をしてしまいます。


しかし、今まで「熱愛発覚!」などの記事をあまり聞かなかった彼だけに、やっぱりびっくりです……これってやっぱりタレこみなんでしょうね。いやらしい考えですが。