「運命じゃない人」

いやーこれは面白かった。ストーリー的にはたいしたことないんだけど、パズルのピースがはまっていくような展開は思わず唸ってしまいました。面白かったです。最初は退屈かもしれないけど、根気よく見続ければカタルシスが得られますので、観るのをやめちゃ駄目ですよ。

運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]

以下、ちょこっとネタバレ。純粋に楽しみたい人は見ない方がいいかも。


最初の宮田武パートはストーリーが凡庸でちょっと退屈なんですけど、だからといって観るのをやめてはいけません。このストーリーが凡庸だからこそ、このストーリーの裏に隠された非凡なストーリーが際立つんだよなあ〜。「え、こことここが繋がっていたなんて!」と思うこと必至。特におとなしいと思っていた真紀(霧島れいか)がまさかあんな行動をしていたなんて……ねえ。ラスト、スタッフロールが巻き戻るところは「マンラブ」を思い出しましたよ。あそこで止めてなくてよかった……板谷由夏さん演じる色っぽくてふてぶてしい詐欺師が良かったです。