「弁護士のくず」

弁護士のくず 「夫婦三十年の追憶」
ゲストは塩見三省、岡本麗、東根作寿英ほか。


※すいません、今日はちょっと時間がないので、短めで。


おぉーっ、今日は久々に良かった。特に岡本麗さん。最後の泣いて高井(東根作寿英)を責めるシーンはじーんときました。ライブベンチャー(だっけ?)の件での隠された真実、っていうサスペンス的要素もちゃんとあったしね。でも、そのあとの話がうやむやにされてしまったのが残念。今回は脚本的にはたいしたことなかったかもしれないけど、岡本さんの演技勝ちですな。やっぱりキャスティングは大事だ。
あ、でも、ちょっと文句を言わせていただくと、恋愛話が絡みすぎなところが気になった。「クロサギ」じゃないんだから、もうちょっとソフトにしてくれてもいいのにな。


今日のキャバクラは婦警コスプレ。ま、原点っちゃ原点? 手錠繋ぎっぱなしなのは面白かったけど。しかし武田(伊藤英明)「あんなところ行って何が楽しいんだか」って、お前が言うな〜! おっぱい玩具揉んでたくせに。


来週のゲストは塩谷瞬酒井彩名小川直也。……なんでまた小川さんが出てくる?