「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第6話

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第6話「立ち上がれ組長!★A組の内部抗争」
家に着いてからすぐ見たので、ドタバタしていてメモを取れなかったので、今回は超簡易バージョンで失礼させて頂きます。


今回はかなりバカバカしくて良かったです。アグネス学園はやっぱおかしいわ。プリンに命かけすぎですよあんたら。南先生(香椎由宇)もいい感じに壊れてきたな。ハートマークもおかしかったけど、それをチューリップでごまかしてるのも笑えた。あと星野君(若葉竜也)はどんどんいいキャラになってってない? 結構お気に入りです。そしてそして、美喜男(黄川田将也)ですよ! やっぱ彼は腹黒だ。何を狙ってるんだか……
あの「アニキンダー」は最高におかしかった。どないなドラマやねん! って初めて見た人は戸惑うだろうな(実際「これってこんなドラマなの?」と聞かれました、僕)。ちょっとニコニコ日記を思い出したよ、このシーン。大杉さんもいるしね。しかし和弥(田中聖)、どんだけ短時間であの衣装縫ったんですかい。
と、文句なく面白かったと言いたいところなんですが、ちょっとクラスの統率が早すぎる気も。プリン争奪戦の時やってくる人数はちょっと多すぎたような気がしたんですよね〜。最初の3人だけでも良かったんじゃない? 個人的にああいうシーンが苦手って事もあるかもですが。