「アンナさんのおまめ」#2

アンナさんのおまめ #2「史上最強の勘違い…親友の彼は私に夢中」
あの川柳は毎回あるようですな。


初回よりはパンチ力が弱いかなーとは思ったけど、それでもやっぱり面白かった。だけど……感想が超書きにくいんだよなあ。とりあえずベッキーはなんかずっとクネクネして大変そうだと思いました。なんか楽しそうに演じてるのは見てる方も楽しいけど。しかしこのドラマ、ベッキーが嫌いな方にとってはかなりきついですよね……あれだけ弾けてくれてるおかげで、こっちは本気で「リリうぜえええええ!!」とはならなくて済んでるんだとは思うけど。あと関係ないけど主題歌いいよね。


今週は何故か歯医者でバイトしているリリ(ベッキー)。あれ、前のバイトはもう辞めたの? 短期契約だったんでしょうか。多分今週の出来事で歯医者のバイトも辞めるんだろうしねー。犬山イヌコあれだけか……もったいない。そしてあんなにスカートの丈が短いイメクラのような白衣はどうなんでしょうか……ハッ、もしやそれって院長(大浦龍宇一)がリリを狙ってという伏線だったのか!?(多分違う)
で、もしかしたら毎週毎週バイト先変わったりするのかな……で、行く先々で恭太郎(柏原収史)に会うとか。それってもはや運命じゃん!p(≧∀≦)qキャー!!………………はいすいません調子に乗りすぎました。反省しています。


しかし、恭太郎はマジでリリとやっちゃったんだろうか。それって結構重要な問題だと思うんだけど、華麗にスルーされてたよな。