「平成風俗」は「HH」らしいですよ。

椎名林檎板よりの情報。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1386940&GOODS_SORT_CD=101

えぇぇえぇ、なんでこんなにカバー多いの?「茎」「意識」「浴室」「迷彩」は好きな曲だから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、STEMもラセラなんたらかんたらも日本語詩の方が好きだし、大体「やっつけ仕事」とか「修羅場」とか「丸サ」とかアレンジ後のやつってあんま好きじゃないんだよね。(あ、「シドとハクチューム」「幸福論(悦楽編)」除く)シングル収録が「この世の限り」そして「カリソメ乙女」で、カバーは「パパイヤマンゴー」らしいので、完璧な新曲は「錯乱」「ハツコイ娼女」(微妙な題名……)「花魁」だけじゃん! うわーショック。しかも今回シンメトリーじゃないし。あ、でも1・2、12・13抜かしたら左右対称になるな……