嫌な事は続くもので

とりあえずDVDはパソコンで見れるし、こうなったら映画借りまくるぜ!ってことで今日T○UTAYAへ向かったのですが、なんと財布を紛失! 盗られたのか落としたのか……一応道筋は辿ったので、落としたとしたらもう誰かが拾ったってことになるんだけど。とりあえずカードが中に入っていたので、すぐにTSUTA○Aに電話をし、使えないようにしてもらいました。ああー、しかしDVDレンタルすら出来なくなってしまうなんて……これ以上僕の楽しみを奪って何が楽しいんだか。お金は入ってたとしても1000円程度だし、スイカのカードも500円ぐらいしかなかったんで被害はそこまでじゃないんですが……(あ、でも保険証のコピーが入ってたかも。やば)あー腹立つ。


<追記>
見つかりました、財布。親切な人が届けてくれたようなのですが、何故か届いた交番がここから自転車で20分強かかる場所……なぜそんなところに届けるのですか……ううう。