「エラいところに嫁いでしまった!」#4

エラいところに嫁いでしまった! #4「私が出馬!?大選挙」

何気に今回はゲストが豪華だったな。


先週「展開が単調」と書いたら、今回からどうやら路線を微妙に変えていくみたいなので、ホッとしました。最初君子(仲間由紀恵)が寿司やら蟹やら食べられなかった時は「またこーゆーネタかよ!」と思ったけど、一応あの中傷チラシの伏線になってたし、鰻もきちんと食べられて良かった良かった。
まーとりあえず心配してた展開にはならなくて、今回は面白く見られたんですが、このドラマ書く事が無いんだよねえ。1クールに1本ぐらいあるんだよな、こういうドラマが。「サブタイトルでオチを言っちゃうとは!」ってぐらいか? あと大滝さんの出番の少なさにびっくりしました。そして眞野裕子はもう出ないのか?


来週は志摩子松坂慶子)上京。絶対このネタあると思った。来週もまたベタベタな展開になりそうですが、何気にちょっと今回も少しグッときちゃってる僕って。このドラマ評判悪いんだけどねえ。