懐かしい物を見つけてしまった

昨日暇だったんで動画巡りしてたら、こんな物に遭遇。

クレヨンしんちゃん」の昔のオープニングとエンディングですー。時期はバラバラだと思うけど、多分ひまわりが生まれた直後ぐらいじゃないかな。やっぱり漫画もアニメもひまわり出産前後が一番好きだ。最近のアニメも色んな意味で凄いけど。
前者はパフィーかと思ったんだけど違うんだよね。もしかしたら同一人物かもしれんけど。語感似てるし。後者はねー、まさかクレしんのエンディングでこんなしみじみしたものがあったとは。当時は何も考えずに見てたけど、今見るとちょっと涙腺が弛む。


あとこれも見つけました。


アホだwww映画のおまけのようなアニメだったけど本編よか面白かったりして。
まるで最終回のようなこのノリ。(でも便秘の歌)最後のシーンは声優が全員集合したっていうのは本当なのか? ちなみにこれ最後にぶりぶりざえもん出てくるんですけど切れてるなー。残念。