「エラいところに嫁いでしまった!」#8

エラいところに嫁いでしまった! #8「喝!わがまま出産」
いきなり数ヵ月後のお話。


何か「しきたり」って結構久々に聞いた気がするのは僕だけ? 別にそれ自体はドラマの元の設定に沿ってるから文句なんて無いんだけど、これが介入してくるといまいち面白くなくなる事が多いんだよなあ。まあ今回はまあまあ面白かったですけど。由美(濱田マリ)のわがままっぷりはうざかったけど、ま、許容範囲内かな、と。
しかし今回は磯次郎(谷原章介)の成長ぶりが見られましたねえ。まあ食べ物のセーター、解剖記録の実施映像、ステーキとか栄太郎(橋本さとし)の思惑とか失敗も多くありましたけど。ようやくガツンと言えるようになったのかあ……と思ったら、何? 君子(仲間由紀恵)置いて自分ひとりだけ会社に泊まっちゃうわけ? そして来週はもう最終回か……まさか打ち切り? 栄太郎夫婦とか(やっと眞野裕子出てきたのに)保(温水洋一)とか、まだまだ活躍してない人も結構いると思うんだけど……


まあとにかく最終回、どう締めくくるか気になりますな。野際さんもまた出てくるのかな? それはちょっと楽しみだ。