ヨン様&マチベン

ヨン様ホテリアー」特別出演
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/15/01.html

おととい「ヨン様役はミッチー」とか言ったばっかりですが超嘘つきでした僕。HPを見る限り「ミッチーかよ!」と先走りすぎたな。しかしヨン様これだけでいくらもらってんだろ、と思ったけど特別出演なんだからタダなのかな。記事を見る限りヨン様ちょこっとしか出番ないっぽい? でも原作では重要な役柄なのでは……日本語喋らないんだろうね、韓国で撮影で上戸ちゃんも韓国語喋るっていうぐらいなんだから。あーほんとヨン様さまさまですな。


新マチベン」製作開始!
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news.html

と思いきやええーーっ!? キャスト変わるのかよ! ショ、ショック……なんかキャストも一気に渋くなっちゃって。脚本は井上由美子氏で変わりなしですか? つかそうじゃないと見ないかも。そして久々に見る千里子……演技は大丈夫か。ゲストは一話めっから結構豪華ですねえ。あぁーしかし……やっぱりマチベンやるなら前と同じキャストでやって欲しかったよ。ていうか「ヒューマンドラマ」になったらダメじゃん?