「今週、妻が浮気します」第九話

今週、妻が浮気します 第九話「妻が帰りたい場所」
アリキリ石井がどうでもいい役で出演。


なんか浮気の理由もかなりありきたりというか「ケッ」って感じだったんだけど、「結婚した理由」も何かひとひねりあるのかと思いきや「私が先に好きになったから」ですか? うーん……何だかアホくさくなってきたよ見てきて。周りに支えられてようやく解決にこぎつけたこの夫婦。でもまー春木(藤井フミヤ)の顔がちらつくのはしょうがない事だよね。やり直すのなら夫は妻が浮気した事実に、妻は自分が浮気したという罪悪感に苦しめられつつやり直すしかないんだろうし。無かったことにはできないでしょ普通。ハジメユースケ・サンタマリア)の浮気は見事に無かったかのようになっていますが……
玉子(ともさかりえ)は毎回いい事を言うキャラなのかもしれないけど今回は「はぁ?」だったなあ。「浮気なんてちっぽけなこと」ってそうかあ? つーかあなた夫の浮気が原因で離婚したんじゃなかったでしたっけ(あれ? 違う?)。あと「子供に気ぃ遣ってどうすんのよ」って言ってませんでした? 多分「子供に気ぃ遣わせて」の間違いだと思うんだけど。


至宝さんとこはあれで解決なんだろうか……まあ確かにああいう直情型のほうがやりやすそうではあるわな。春木夫妻は本当に何も無かったように過ごせるの? なんか嫌だなあ。で、来週は最終回なの?「次回予告」としかなかったけど。つーかこれ以上引っ張る意味ないもんなあ。ラス前にしてはかなりどうでもいい感じです、はい。