「ライアーゲーム」Ⅶ

ライアーゲーム Ⅶ「絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!着せくの復活劇は起こるか!?秋山は!?」
初っ端からフクナガ(鈴木浩介)に騙されてる直(戸田恵梨香)って。


のっけからフクナガさんのテンションが高すぎて笑いました。「無様だねええええ!」唾ぶふゎっ&「超せくすぃ〜〜!!」って。鈴木さん、テンション高い演技大変そうですね。あとエリー(吉瀬美智子)の「(秋山は)私物」発言にも笑った。
しかし直はいい加減学習能力をつけたらどうだ?って感じですね。あのトランプの手口なんて凄い分かりやすかったし、きっと視聴者全員が「騙されてるってば」と思ったに違いない。しかし確率が高いとはいえ100%ではないのに、妙に自信満々なフクナガさんも凄いっちゃ凄いね。その点だけ見るとイカサマ度は直のほうが上だな。
しかし今回の手口はよく考えたなー。やっぱ心理戦ぽくなりそうですね。あんなに金使っていいんか?と思ったらこうくるとは。これからどう展開していくか楽しみだなー。特にフクナガとかは絶対頭下げたくないだろうし、下げたところで直が承諾するとは思えないし。


エリーのたくらみが気になるな。やっぱり直関係なのか?