「特急田中3号」6&7

どうも感想がまとまらないっていうかうまく書けないので、2話まとめて超簡易バージョンで。


とりあえず桃山パパが尾美としのりってのに気付くのに時間がかかったけど、ママンが広岡由里子さん*1だったことに見終わってから気付いてびっくり。どこかで見たなあとは思ってたけど。
6話はちょっとつまらなかったな。話が陳腐。7話はなかなか面白かったですけど。三島君が再登場するとはねえ。なかなか良い別れ方をしたので、今更未練たらたらな顔で「俺には照美(栗山千明)しかいない」とか言われたらちょっと萎えるな……つーか明らかに盛り上がりのためのストーリーって感じだしね。

*1:漢字合ってるかな。間違ってたらすいません