「暴れん坊ママ」リタイア

半分見たんですけど、まああまり面白くなく。周りが酷評ばかりだったのでそれを踏まえてみると意外に悪くなかったんですが、ストーリーに目新しさが無いし、何より主役2人が苦手なのがかなり大きいですね。ともさかもいびる役でなんかえらいオバン臭く見えるし。わざとなんだろうけどさ。主人公があまりくよくよしていないのはいいかもしれません。「うるさくてむかつく」って意見があったけど、個人的にはくよくよなよなよしてる方がイライラするので。
あーあと、保育士の男の先生役の人誰かなーと思ってたら、バンビ〜ノ!に出てたなんとか君役の向井理君でした。しかしあの幼稚園?保育園?はひどいですねー。保育士をホスト扱い、3人4脚強制出場なんて……っつーか片親しか居ない場合だってあるだろうに、なんか無茶苦茶な園だな。そして見てて心が安らげるキャラというか、癒し系というか、そういうのが居ないのも辛いですね。なんか全体的にみんなピリピリしてるっていうか。そして日村は要らないと思う。芸人無駄に出すなっつーの。