今週地上波で放送する映画リスト

※個人的メモなので全部ではないです。観ようと思っているものだけ。あしからず。

12月25日(火) 25:40〜27:40 TBS「予言」
●「感染」は映画館で見たのですが、あまりにも長くて「予言はもういいよねー」ってことになって観てないのです。せっかくだから観てみようかな……


12月26日(水) 25:14〜27:18 TBS「輪廻」
●映画自体は面白くないらしいですが、優香の演技が良いと聞いたので。


12月26日(水) 25:30〜28:25 テレ朝「深紅」
野沢尚原作。演出がしょぼいらしいけどどうだろう。原作も読んだけどあんまり内容覚えてないや。


12月27日(木) 26:44〜29:20 日テレ「ラブ・アクチュアリー
●僕は全く興味ないけど母親が観ると思う。


12月28日(金) 27:10〜29:59 日テレ「ソフィーの選択
●20年前以上の作品だし、上映時間がやたら長いんだけど、有名だしメリル・ストリープ(個人的に結構好き)だし観てみようかな。