「交渉人」リタイア

うーん、もう1話見てみようかな?とは思ったけど、木曜日ってドラマ3本あるんだよねえ。というわけで、リタイアです。まずなんか台詞が聞き取りづらいんだよ、これ。死刑囚の城田優にも興味をそそられないし……っつーか下手すぎて萎えた。こんな重要な役なら、もっと上手い人にやってもらわないと。BGMもなーんか古臭いし、台詞も演技臭いっていうか狙いすぎっぽい感じのが多かったのが気になりました。
全体的な雰囲気も暗いし、リタイアですかね。あーでも、来週は見てみるかもしれないです、気が向いたら。面白かったら復活の可能性もあるかもしれないけど、他の2つが面白かったら2回目見ずにさよならってことで。


あ、あと米倉さんのいきなりのダンスはなんだったんでしょうかね。