「墓場鬼太郎」#7

墓場鬼太郎 #7「人狼と幽霊列車」
ゲストに宝亀克寿川浪葉子ほか


・OP前の警官を脅すシーンは、OPにもあった「これぼくのちょうちんよ」のシーンですね。しかし人狼って「ヒトオオカミ」って読むのかー、「ジンロウ」だと思ってた。
・OP「誰が政治しとるのか!」はやっぱりツボ。
・「メイド!」「秘書!」って、そんな顔じゃな(ry
・ガマ令嬢(川浪葉子)にときめくねずみ男大塚周夫)に盛大に吹いてしまったw
・どう見ても焼肉じゃないと思う。
・大卒=航空機まで呼び出せる! ステキ!!
・ひょうたんに目玉親父田の中勇)が居ないと分かった時の鬼太郎(野沢雅子)の顔がwww
ねずみ男のフケやばすぎだろw
・「バカヤロウ!」「バーカ!」の目玉親父は相変わらず可愛いwしかし人を操る事もできるなんて、多才だのー。
・大卒=走ってる電車から飛び降りても平気!……なわけなく、あっさりとご臨終。


水木(大川透)があっさり死んだのにもびっくりだったけど、ニセ鬼太郎(伊倉一恵)の扱いもひどすぎるー。「最強」だったはずの水神はあっさり死に、ガマ令嬢(このビジュアルはやばいw)も何のために出てきたのか、人狼も自滅しちゃうし、なんか凄い死んでるのになんでこんな軽いんだろうw寝子(中川翔子)のときのシリアス展開はどこへいったのやら。
しかしDVD特典が線香ってマジですかw? 洒落になんねーって!