「無理な恋愛」&「アラフォー」

無理な恋愛
えーと、すいません。録画し損ねちゃいました。一応見れないって事はないんだけど、周りの評判もよろしくないみたいだし、スパッと切っちゃいたいと思います。さいならー。

Around40
うーん、やっぱり「ほらほら、女性の気持ちを良く描いたドラマっしょ?」という匂いがぷんぷんして受け入れられない(大塚寧々のキャラなんてすげーうざかった)。特に僕は男なので、こういうドラマは全く理解できないです。登場人物がステレオタイプな人々ばっかで、その先の展開が手に取るようにわかる、ってのもどうなんだーって感じだし。はいりがあれだけの出番っていうのにも納得がいかん(しかしはいりも最近よく見るなあ)。