「週刊真木よう子」#3

週刊真木よう子 #3「おんな任侠 筋子肌」
出演者に阿部サダヲ阿藤快ほか。脚本:井口昇、監督:山口雄大


今週が一番、っつーか初めて面白かったwこりゃーこの時間帯にしか出来ないわ。自由すぎる。時間帯とオムニバス、という点ではこのドラマは十分に有効活用してて、そこは本当に評価すべき点だと思うんだけどねえ。あと本当に「毎週違う真木よう子」が見れて嬉しいです。


まーストーリーに関してはごちゃごちゃ言いません。「どうだ! 飛び出して見えるかい!?」「筋子頭皮マッサージだよお!」には笑いましたwあと

「それは……愛」「まさか……愛」
『愛が、始まったのかもしれない』

とかいう謎の寸劇とかね。それとマンガさん(板尾創路)。


ラストの筋子に浮かび上がる真木よう子は強烈だったなあ。こんなん見たらしばらく筋子なんて食えなくなるよ。