松戸オフの下見オフ

というよく分からんオフにこの前の土曜日行って来ました。始まる前から幹事がとんずらするという、のっけから嫌な予感満載なオフでしたが、予感的中。何も考えずに下見オフなんてするから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、前半は見事にgdgd。みんなつまんなそーーな顔してて、僕は「申し訳ない申し訳ない><」とひたすら心中で呟いてました。
でもまー飲み会になって、みんなが楽しんでくれたみたいで良かったですw僕もちょっと鬱憤が溜まってたせいか、タガが外れてしまった……今度からは自粛しよう、うん。
 

そしていざ帰ろうとなると終電がないッッ!!という事態に陥り、trashusuiteさん(通称とらさん)のお宅に泊まらせていただくことに。最後の最後まで迷惑をかけてしまうオフになってしまいました……


ってーわけで、松戸オフ本番はもうちっと頑張ろうと思います。いくつか候補はあるんだけどなかなか決まらないという……ぬーん。