桜野みねね『ひなぎく見参!』2巻&『フェアリアルガーデン』2巻

当日買い! 本屋の特権!『フェアリアルガーデン』なんて1冊しか入ってきてなくて不人気さに泣いたけど思いっきり買ってやったもんね!!
感想はまた後ほど。ただいまエロゲのインストール待ち。


■追記
感想書いたー。ネタバレあり。

ひなぎく見参!一本桜花町編 2 (BLADE COMICS)

ひなぎく見参!一本桜花町編 2 (BLADE COMICS)

フェアリアルガーデン(2) (BLADE COMICS)

フェアリアルガーデン(2) (BLADE COMICS)

ひなぎく
えーと、やたら爽やかに終わってるけどまさかこれで終わりじゃないよね?w 途中幼なじみ君(やべー名前忘れた)がキレモードに入ってたけど、こういうの見ると何か絵が下手になったのかなぁとか思ってしまう……椿姉ちゃんが覚醒したときはすげぇゾクゾクしたのになー。まぁそんなお姉ちゃんも超空気でしたが。申し訳程度にちょこっと出てるだけだし……こういう伏線投げっぱなし状態なのが超気になるぜ。
つか書き下ろし4話てw 掲載雑誌潰れたんだっけ?(ますます続きが出るかどうか不安……)


フェアリアルガーデン
ギャグが若干滑ってる気もするけど、こっちもなかなか面白い。キャラ立ちさせるのはうまいんだよなー、やっぱり。
守護月天のときも思ったけど、主人公の設定が中学生ってとこが絶妙かもなぁ(太助とかは高校生にしか見えなかったけど)。あとだんだん主人公君(だから名前忘れた)が人間っぽくなってるというか、感情の揺れ動きが激しくなってる過程の描き方がうまいなーとか思いましたよ。だけど表紙のフェアリアルちゃん(いい加減名前を調べましょう)はいくらなんでも色っぽ過ぎると思うんだ。乳でかいし。