「四つの嘘」かる〜く総括

ほんっと今更ですいません。


というわけで総括です。全体的に見てちょっと物足りなかったかな、というのが感想。あと2,3話使ってもっと膨らませてほしかったかなぁ。大体詩文(永作博美)があんまり主人公っぽくなかったんだよねぇ……あとネリ(高島礼子)の話がちょっといい加減すぎた感が。最後にあの研修医と付き合ってるのにはびっくりだよw
ネリはともかく、詩文は結婚することもなく、満希子(寺島しのぶ)は相変わらず身勝手で、夫(渡辺いっけい)は不倫を続け、結局はほとんど誰も変わらなかった、って感じなのかなー。全体的に見れば凄く面白かったです。やっぱみんな芸達者だと見ててすごく安心するわ〜。原作の雰囲気よりも僕はこっちの方が好きかな。原作はどちらかというと過去のエピソード重視だったので。
あとはもうちょっとトオルちゃんの出番があればねぇ……ふぅ。