世界樹の迷宮II その1

久々にゲーム日記でも。今育ててるのはパラ、ソード、アルケ、カース、レンジャー、ブシドー、ドクトルです。このメンバーで行ったり来たり、今5層でクエストを消化しつつボス戦に備えてうろうろ。
しかしFOEを倒しても経験値もらえないってどゆことですか! ドロップアイテムも特に貴重品ってわけでもないし…しかもむちゃくちゃ強くなってるし…うざいことこの上なし。ただフォーススキルはかなり使えるなぁ。雑魚で溜めまくる→ボス戦で放出、っていう形を取れば楽に倒せそう。一回戦ってみて負けたらやってみよう。特にアルケミストの核熱大放出がめちゃめちゃ強い。そうじゃなくても解析で結構強くなってる気がする。術式のレベル上げなくても解析を先に上げればかなり使えるかも。
あとペットが楽しみ。いつ来るんだろ。まだかなー。