観たい映画リスト(優先順)

いい加減公開日とか調べておかないとやばい気がしたので、自分メモ用にまとめておきます。えーと「ハルフウェイ」は観ませんよっと。つーか岩井俊二が撮ればいいのに、ってのはすごい的を射た意見だと思います、はい。


二十世紀少年 第二章」
もうこれは正直惰性だよー。どこまで忠実に映像化してるかってのはちょっと楽しみ。あと銭ゲバ木南晴夏ちゃんも見てみたいしね。


少年メリケンサック
まぁそこそこ面白いようで…あおいちゃんを観に行きます。あの表情で罵られてみたいもんですな!!


罪とか罰とか
これ一番楽しみです。下品でも問題ないぜ。あとケラさん結婚おめでたう!


ヤッターマン
まぁネタになるかなとw一人で観に行くのはすっごい辛いけどな!! でも一緒に行ってくれる人なんていないぜ!! 三池監督のギャグは結構肌に合うんだよね、実は…


あと園子温監督の「愛のむきだし」は興味あるけどさー、四時間でしょ……四時間はきっついなぁ。ソノシオーン監督の作品は観たいと思いつつ一度もまだ観てない。
ちなみに映画は一人で観に行く派です。相手の趣味とか合わせるとどうしても無難なのになっちゃうからねー。メリケンサックと罪罰は一人で観に行く感じかなぁと。「ララピポ」は一人で観に行って大正解でしたけどな!