罪とか罰とか

予想以上にブラックでした。やーでも面白かった! 意外とギャグ満載って感じでもなかったんだけど、結構クスクス笑えたし。まぁ詳しいストーリーはあんまり頭に入れない方が楽しめるかも。時系列や登場人物が交錯する辺りはララピポと似てますね。こういう系は大好きなのでどうしても評価が甘くなるw
キャストはばっちり。ケラさん常連の犬山イヌコ池谷のぶえご両人もばっちり出演してます。永山絢斗君はやっぱ瑛太に似てるよなー、特に声。そして瑛太よりイケメンさんだと思う(てか公式ホームページぐらい作ってあげようよ……w)。奥菜恵はほんっとキレる女の役が上手いわー。今回も始終キレまくってました、はい。そして主演の成海璃子ちゃんは一体いくつの役なんだwうーんでも彼女はコメディは似合わないかなー。もーちっとはっちゃけてくれても良かったかもね。そう思うとメリケンサックのあおいちゃんは上手かったのかなぁ……うーん(まぁこの感想も後々)。
そして麻生久美子……w


ちなみに一番笑ったのはオチでした(その次は湿布ネタかな)。このオチはずるいでしょw