ゲームの話。


セブンスドラゴンって発売前は結構騒がれたわりにはあまり話題になってない気がする……世界樹は結構好きな僕だけど、ナナドラはあんまり好きじゃなかったなぁ。ドラゴンをひたすら狩る展開がだるくてだるくて。結局「あとは自由に行動していいヨ!」展開になってからいじってないです、実は。評価されてたキャラデザも個人的には世界樹の方が好きだったしなぁ。
ちなみに今やってみたいゲームは「学校であった怖い話」「ペルソナ」「ドラッグオンドラグーン」です。「ペルソナ」は舞台が現代ってところに惹かれるよなぁ。「DOD」はもう話聞くだけでwktkもんですよ。だってブラコン妹に自分に危険が迫ると幼児化するその婚約者、性格の悪いショタにショタコン神官ですよ? 内容もかなりアレらしいし、一回ぐらいやってみたい。でも多分出るとしたらどれもPSPなんだろーなぁ…(「学校で〜」はもうPSPで出たんだったっけ?)